生徒実行委員会

ありがとうございました!!!

第32回埼玉県産業教育フェアを閉会致しました。

お越しくださった皆さんありがとうございました!!

各専門教科の強みが存分に発揮された最高の祭典になりました!

ご協力くださった皆さん本当にありがとうございました!!!!

当日!!!!!!

産業教育フェアいよいよ当日です!!!

 

第1展示場にて行われている○‪‪✕‬クイズをはじめとした体験コーナーです!!
第2~第5展示場で行われている工業がメインの体験コーナーになっています!!!
リテールマーケティングコンテストやアイデアロボットコンテストなど各専門学校の特色が濃く現れたお祭りになりました!!!

いよいよ明日!

いよいよ明日、埼玉県産業教育フェアが開催されます!

今年度の産業教育フェアは参集、オンラインでのハイブリット開催となります!

コロナ禍で縮小された形での開催ではありますが、生徒実行委員会一同、精一杯頑張ります!!

オンラインでの参加も可能ですので、県内外問わずお気軽にご参加ください!

お待ちしております!!!

ただいま準備中です!②

こんにちは!!生徒実行委員の小針と廣瀨です!!!

今僕たちはホームページの作成をしています!!!

あっ募金箱が完成してる!!!

本当だ!!!僕達が作業している間に、他のところでも作業が進んでるんだね!!!

そうだね!!じゃあ僕たちも頑張らないと!!!

作業の成果を当日お客さんにも見てもらえるといいね!!!

皆さんぜひ見に来てください!!!

ただいま準備中です!

ただ今、募金箱の作成と専門高校生クイズの作成中です!!!

他にもガチャガチャやスタンプラリーなどもあります!!!

皆さんのご参加をお待ちしています!!!

産フェアのCMを制作しました

8月24日川口市のビジュアルプラザ様へ動画作成の研修に行ってきました。

PV(プロモーションビデオ)制作に携わっていらっしゃった講師の先生から、

動画制作の基礎を教わり、生徒実行委員会のみんなで「水」をテーマにCM作成を行いました。

また、映像ミュージアム見学では、映像の仕組みや映画の作り方について体験を通して学ぶことができました。

そこで制作した産フェアのCMがこちらです。

FM NACK5様に告知CMの御協力をいただきました

産業教育フェアの告知CMの協力依頼にFM NACK5様にお邪魔しました。

告知CMで御協力いただけることになり、番組内で紹介していただけることになりました。

ありがとうございました。